見沼たんぼの野鳥12/12「カルガモ・コゲラ」





なかなかフィールドに出れません。今週の土日もフル出勤です。なんとか土曜日に中抜けできればなんですが…涙
それでも本日は午後遅くに1時間はとれませんでしたが見沼自然公園の池を一周してきました。
カルガモとコゲラをなんとか撮ることができました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ふくろうさん。確かに…寒いと感じることが例年より少ないような気もするのですが…冬型の気圧配置は強いようですね。皆さんも書かれていますが昨年に比べると鳥の出がよくないようです。まあこれからに期待なんですが。今週は少しフィールドに出る時間がとれそうです。

No title

しげよあゆみさん。ナイスありがとうございます。こちらの公園では鳥たちを至近距離で撮ることができますのでたすかります。ただこの冬は鳥の出がちょっと今一つです。

No title

ルンルンさん。ナイスありがとうございます。確かにこのカルガモ…細く見えますね。笑。天気が良かっただけに…短い時間での撮影は…つらいところです。コゲラ…上手く陽の当たる側に出て来てくれたのでラッキーでした。

No title

MOONさん。ナイスありがとうございます。水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。僅かな時間だったんですが…なんとかコゲラが撮れました。今週はなんとか時間がとれればです。

No title

バードさん。ナイスありがとうございます。水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑

No title

kenzさん。今週はなんとかフィールドに出る時間がとれればです。ちょっとこの冬は鳥の出が今一つですね。

No title

楽団ひとりKさん。ナイスポチありがとうございます。今週はなんとかフィールドに出る時間がとれればです。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑

No title

キンタさん。ナイスありがとうございます。今週はなんとかフィールドに出る時間がとれればです。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑

No title

ガラパゴスさん。ナイスありがとうございます。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。コブラは…さすがに…ですかね。笑

No title

短時間での撮影ですが、鏡のような水面に移るカルガモナイスです。
コゲラも可愛いですね。

No title

taiさん。ナイスありがとうございます。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。実は土日と仕事でした。今週はなんとかフィールドに出る時間がとれればです。

No title

keiさん。ナイスありがとうございます。キゥイは飛べない鳥で有名ですね。出会って見たい鳥です。短い時間でしたが、コゲラがなんとか撮れました。

No title

PのNさん。ナイスありがとうございます。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。確かにこのコゲラもふっくらしていて暖かそうですね。

No title

いっしーさん。ナイスありがとうございます。翼鏡の青色の部分が水面の色と同じように見えてしまったり…笑。水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑

No title

テラインコグニタ圭さん。ナイスありがとうございます。翼鏡の青色の部分が水面の色と同じように見えてしまったり…笑。短い時間だったんですが、なんとかコゲラが撮れて良かったです。

No title

四季の風さん。ナイスありがとうございます。水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。短い時間だったんですが、なんとかコゲラが撮れて良かったです。

No title

ソングバードさん。新しいカメラを購入しましたので、フィールドに出て写真が撮れないのはかなりのストレスです。笑。まあ今週はなんとか時間がつくれるのではと思っています。ただ、フィールドに出ても鳥がいないとなると…辛いところです。

No title

keyさん。ありがとうございます。なんとか今週は時間がつくれるのではと思っています。ただ、フィールドに出ても鳥がいないのでは…辛いところです。

No title

ヨッシーさん。ナイスありがとうございます。カルガモ、水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。なんとか今週は時間がつくれるのではと思っています。

No title

バーディー隊長さん。ナイスありがとうございます。水面に写った姿の方がピントが合ってるのではと思ってしまいました。笑。短い時間でしたが、なんとかコゲラが撮れて良かったです。
プロフィール

noharatsugumi

Author:noharatsugumi
見沼の野鳥を中心とした自然を紹介しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR