たまには高原へ7/28「車山高原」




ご無沙汰しております。
26日~30日まで長野県の車山高原で勉強合宿でした。
明日からは大分県くじゅう高原です。
8月6日に帰って翌日7日から11日まで今度は宮城県石巻です。
そんなこんだで準備に追われ、足の痛みが続き、妻の再検査(昨日異常なしの結果がでました)…などなどなかなかブログに向えませんでした。
また11日までPCから離れてしまいますが、今後ともよろしくお願い致します。
さて写真ですが…
車山で撮りました、ホオアカとアサギマダラです。
では行ってきます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お忙しそうですね。 奥様の検査の結果が以上無しで一安心ですね。
大切な足のお見舞い申し上げます。
小鳥は何か歌っているようで可愛いです。
アサギマダラの羽 とても綺麗(^0^)「ぽち」

No title

MOONさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

ツユキさん。無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

Hinokiさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

ルンルンさん。ご無沙汰してしまいました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ほんと生徒たちの元気な姿に支えられていますね。ブログも復活できそうです。

No title

kenzさん。ご無沙汰してしまいました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

taiさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。そうなんです…大分ということで何が何でも行きたかったので…足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

keiさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。そうでしたか…昨年登られましたか。いい山ですね。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。TBもありがとうございます。

No title

ちゃむさん。ご無沙汰してしまいました。ほんと妻の異常なしが励みになりました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

いっしーさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

ソングバードさん。ご無沙汰してしまいました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

かるがもさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

PのNさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

ガラパゴスさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

Kotaniさん。ご無沙汰してしまいました。ナイスありがとうございます。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

だるまんさん。ご無沙汰してしまいました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

バーディー隊長さん。ご無沙汰してしまいました。試合はなんと相手校の宮城県からTV観戦でした。笑。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。

No title

笑公子さん。ポチありがとうございます。妻の異常なしが励みになりました。足の痛みはまだ少し残っていますがなんとか頑張っています。ブログも復活できそうです。

No title

この日の記事を読まずに、ン?、夏休み入りと同時に、脚の治療で入院したのか、なんて思ってました、逆(?)だったんですね~大変なのは大嫌いだけど、本音は羨ましいわ~

No title

ヒーマンさん。いろいろ経験できたのは良かったのですが…やはり歩きが辛いと何をやるにも面倒になってしまいます。足腰の大切さを痛感しました。
プロフィール

noharatsugumi

Author:noharatsugumi
見沼の野鳥を中心とした自然を紹介しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR