見沼たんぼの野鳥3/26「ツグミなど」






本日これから急遽関西に出張です。
早くて明後日の朝、状況によっては4月4日の朝に帰ってきます。
ということで前作のお返事もまだなんですが…26日、仕事に行く前に撮りました写真からです。
ご訪問等が疎遠になるかもですがよろしくお願い致します。
では写真です。
1枚目…シジュウカラです。
2枚目…ヤマガラです。
3・4・5枚目…ツグミです。花に囲まれています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^^)
浦和学院が初優勝を飾りましたね。
そしてお疲れ様でした!

お留守の間に、ヌゥからKotaniへ改名しました^^;
これからもよろしくお願いいたします。

No title

もうツグミの姿は見られないかと思っていましたら
昨日、相模川、中津川でもまだ居ました

出張お疲れ様です

No title

だるまんさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。サクラの中のツグミ…ピント合わせが結構大変でした。

No title

いっしーさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ツグミもそろそろ暫しのお別れになりますね。

No title

Hinokiさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。なんと優勝でした。ナイスありがとうございます。

No title

taiさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ふっくらした姿は可愛いですよね。ナイスありがとうございます。

No title

kenzさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ナイスありがとうございます。

No title

Kotaniさん。お返事が遅れてしまいました。ありがとうございます。28日の夜に出発して4日の朝に無事に埼玉に戻りました。なんと優勝でした。今回は結構いけるとは聞いてはいたのですが…僕自身も貴重な体験をすることができました。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

No title

ほしみさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。シジュウカラの方が警戒心が強いようです。ヤマガラはほんと愛嬌がありますね。

No title

MOONさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。花に囲まれたツグミ…これは良い構図になるなと思いつつ…なかなかピントが難しかったです。ナイスありがとうございます。

No title

ルンルンさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。そうですね…京都や奈良に立ち寄ることもできたのですが…ちょうどサクラが満開でした。ちょっとだけ写真も撮ることができました。

No title

pのnさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。花の中のツグミ…ピント合わせが結構大変でした。関西でちょっとだけ写真を撮ることができました。ナイスありがとうございます。

No title

リナさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ふっくらした姿は可愛いですね。ナイスありがとうございます。

No title

楽団ひとりKさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。サクラの中のツグミ…ピント合わせが結構大変でした。ナイスポチありがとうございます。

No title

ヨッシーさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。花に囲まれたツグミ…これは良い構図になるなと思いつつ…なかなかピントが難しかったです。ナイスありがとうございます。

No title

ヒーマンさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ヤマガラにシジュウカラにツグミ…ふっくらとどれも結構可愛く撮れました。

No title

ソングバードさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。花に囲まれたツグミ…これは良い構図になるなと思いつつ…なかなかピントが難しかったです。ヤマガラ…一昨日もまだいました。

No title

笑公子さん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。小鳥たちもお花見ですね。嬉しい春本番の到来ですね。ポチありがとうございます。

No title

ツユキさん。お返事が遅れてしまいました。4日の朝に無事に埼玉に戻りました。ヤマガラはほんと愛嬌があって可愛いです。花に囲まれたツグミ…これは良い構図になるなと思いつつ…なかなかピントが難しかったです。ナイスありがとうございます。

No title

やまどりさん。なんとか一昨日の朝に戻ることができました。ツグミは遅い個体はGWのはじめぐらいまでは見ることができるかもです。ツグミとは暫しのお別れですね。
プロフィール

noharatsugumi

Author:noharatsugumi
見沼の野鳥を中心とした自然を紹介しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR